

ファビコン

ファビコンって知ってますか?



ブラウザのアドレスバーのURLの横にあるアイコンの事です。

たとえばgoogleだったら「G」のアイコンが表示されます。

yahooだったら、赤い「Y」のアイコンが表示されます。

早速作って、アップしたんですが、firefoxだったら表示されるんですが、IEだと表示されません。

いろいろ調べたのですが、原因はよく分かりませんが

どうも不安定らしいのです。

まっ、とりあえず様子を見てみます。

Internet Explorer 7 ベータ 2

Internet Explorer 7 ベータ 2

IE7入れてみました。

CSS関連で、デザインが崩れるという話を聞いたのですが
「おそうじ専科」のサイトは大丈夫でした。

まだベータ版ですが、とりあえず一安心?

だけど、このFC2BLOGですが、ボックスのタイトルが
かけちゃってます。

たぶんCSSが絡んでるような・・・
