

ご自由にお取り下さい!

CIMG0160.jpg


チラシ入れ用の、透明BOXを購入しました。透明ですので、中身は丸見えだし、雨が降っても大丈夫なようにちゃんとフタもあります。

事務所に付けたり、作業車に付けようかと思ってます。

スカイプ(skype)入れました!

CIMG0170.jpg


今日、スカイプ用のUSBフォンを衝動買いしちゃいました。
家に帰って早速、スカイプインストールして、USB接続。
あっという間に、準備完了です。

テスト通信しましたが、なかなか通話品質はいい感じ。

あとは、仕事で使えるよう、考えます・・・

「おはよう奥様」に掲載されました




「おはよう奥様」という学研が出版している、奥様向け雑誌?に「おそうじ専科」のスタッフが載っちゃいました。記事的には小さいスペースですが、ちょっとは宣伝になるかも・・・

写真の下に写っている、女性3人の右側がうちのスタッフです。

いままで、私自身もテレビに3回ほど、雑誌などには数十回取材を受けました。特にこちらから、アプローチした訳でもないのですが、時々このようなお話を持ちかけられます。

全ては、ホームページからです。ホームページはあくまで受注のためだと思ってきましたが、その他にもイロイロと色んな話とかいただくとこもあります。

はやり情報を発信すると、色んな話がやってきます。




全国賃貸住宅新聞

本日、全国賃貸住宅新聞さんから取材を受けました。

「大家さんが自分で、簡単に出来るお掃除の裏技」だそうです。

事前に何も聞いていなかったので、思いついた裏技を2、3教えました。

果たして、どんな記事になるでしょうか?

サイト立ち上げタ目的は、お客様から注文をとることですが

それ以外にも、いろんなオファーがいっぱい寄せられます。

たとえば、不動産屋さんから「ハウスクリーニング付き賃貸住宅」の企画をいただいたり、換気扇フィルターを扱う会社から換気扇の掃除をいただいたり、結構意外なところから声がかかります。
