スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索エンジンにおける購入意欲

ヤフーが定期的に行っているインターネット利用者調査で、ウェブサイトを利用する目的に「商品を購入、検索するため」が65%に達すること
が分かっているそうです。

はたして、googleでは、何パーセント位になるんでしょうか?予想では50%を下回るのではないかと思ってます。

自分も検索エンジンは、googleオンリーなのですが、ほとんどが調べ物に使用しています。

上記のことを考慮すると、PPC広告を打つ場合、アドワーズよりオーバーチュアの方がコンバージョン率が高いと予想されます。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。