

新しい差別化軸の提案

現在、サイトのサービスページを全面的に修正中です。

「お客様の立場でも提案」

これが、今回の修正の目的なんです。

まだ、修正途中でありますが、確実に成果がでています。

●アクセス数が2割程度アップ

●ページ滞在時間が確実に長くなってる

ようは、ちゃんと内容を読んでもられてる!ってことです。

やっぱり、サイトに訪問してくれた方の立場になって提案すれば、確実に結果にあらわれます。

ところで、あるメルマガで「新しい差別化軸の提案」って事を聞きました。

自社のサービスを提案するにあたって「差別化」は、必要なんですがどういう点で差別できれいいのか?本当に難しいです。

自分なりの差別化を考えてみたものの、他社でも考えられることだったり・・・

そこで、いままで誰も思いつかなかったような視点からの差別化を考える必要があると思います。

今一度、「新しい差別化軸の提案」という観点からページを見直したいと思います。

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
