

エアコンクリーニング

いやー。今日は暑かったです。

東京では、29.4℃だったそうです。

こりゃ、暑いわけです。

ビール業界だと気温が1℃上がれば

売上げが何割増えるとか聞きますが

ハウスクリーニング業界でも、気温が上がれば

注文が増えます。

どんなサービスの依頼が増えると思いますか?

それは、「エアコンクリーニング」なんです。

当然気温が上がれば、エアコン使う

エアコンを使うと、カビ臭さが気になる

エアコンクリーニングの依頼が増える

こんな感じです。

ですので、今日もそこそこの注文が来ました。

ですが、まだこの程度の気温で

エアコンを使う人は少ないと思います。

本日以上に暑くなると、ドッと注文が入ってきます。

ちなみに、「エアコン」関連のキーワードでの

訪問数がいつもより倍増してます。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
