スポンサーサイト


全国賃貸住宅新聞

本日、全国賃貸住宅新聞さんから取材を受けました。

「大家さんが自分で、簡単に出来るお掃除の裏技」だそうです。

事前に何も聞いていなかったので、思いついた裏技を2、3教えました。

果たして、どんな記事になるでしょうか?

サイト立ち上げタ目的は、お客様から注文をとることですが

それ以外にも、いろんなオファーがいっぱい寄せられます。

たとえば、不動産屋さんから「ハウスクリーニング付き賃貸住宅」の企画をいただいたり、換気扇フィルターを扱う会社から換気扇の掃除をいただいたり、結構意外なところから声がかかります。
スポンサーサイト
コメント
NO SUBJECT
はじめまして!くま社長です。
FC2ブログの検索からきました。

暑い日々が続きますが、お元気ですか?
くま社長は埼玉でがんばっている人たちを応援したいと思って、埼玉ブログというものを作りました。

埼玉ブログ http://www.saitama-blog.com/

工務店さんの話がありましたが、くま社長は13年ほど内装の職人をやっていた時期がありまして。連絡が遅れがちという話はとても共感しました。やっぱり体質なんでしょうかね。。。。

また遊びにきますね!


2006/07/11 08:24| URL | くま社長  [Edit]
NO SUBJECT
初めまして。先日は、当編集部「ブログ」にきて頂きまして、有難う御座いました。当サイト並びに、ブログを通してお役に立てる事が有ればご利用下さい。

2006/07/14 10:41| URL | ITワーク  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
